久しぶりの7時出勤!

今朝は久しぶりにすっきり目が覚めました。

 

夕べ22時には寝たのが良かったのだと思いますが、3時に妻がトイレに行ったときに目が覚め、5時には自然に目が覚め・・・そのあとソファに移って毛布にくるまりうとうとしようとしたけど目はパッチリしてました。

 

今年に入って夜お酒を飲まないようにしていたら、寝るのが0時近くなる日が多くて、朝がすっきり起きれない日が続いていました。

 

やはり、早く寝れば早く起きることができるという、単純なことだったようです。

 

 

久しぶりの7時出勤です。

月末なので、経費の支払い等もあり、クライアント先での打ち合わせもあり、今日ものんびりすることはできませんが、それでも朝が早いと余裕が出てきます。

 

ああ、しかし資金繰りが・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・さて、明日から伊予路に春を呼ぶという椿祭りが始まります。

 

 

ライトセーバーの横に飾っている、この宝船から扇に替えてこないといけません。

明日は1日動けないので、明後日の午前中に行ってこようかと考えています。

 

商売繁盛をお願いしてきます。

 

世のため、人のため、お金のため・・・・
主としてお金のため~~~~

 

さあ、今日もガンバロ・・・・・