夜まで仕事すると、やはり翌朝がしんどい!

昨夜は給与計算で夜まで掛かり、朝からぐったりしてます。

と言っても、途中夕食食べるし風呂には入るし、いわゆるテレワークではあるのですが・・・・

 

こんな時は、ちょっとした癒しが欲しいものです。

 

先日の「麒麟がくる」の一場面で枝垂桜が写っている場面があって、それがものすごく綺麗で、写真を撮ってしまいました。

 

 

う~~~ん、ボケてた!

椿祭りに行ったとき、梅の鉢がいっぱい売ってあったので、これも撮ってみました。

白梅と紅梅のコントラストが良いですね~~~・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・で、お腹の方も癒しが欲しいので、カフェオレ~~~~・・・・

 

 

これ、昨夜の写真なんですけどね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・さて、今日は給与明細を納品したりでクライアント先をちょろちょろと・・・・

 

そして、恐らく次の給与計算祭りがあるでしょう。

これで山は越えそうです。

 

そして、処遇改善祭りを再び!

 

私自身の処遇も今一度考えないといけないような気がしている今日この頃です!(笑)