今朝は寝ても寝ても寝てしまう・・・

今日は天皇誕生日の振替休日。

昨夜も普通に23時過ぎには寝たのだけど、今朝6時40分頃起きて、いつものようにソファに横になった後、また寝て、・・・・

 

ふだんなら、寝ようと思っても7時半ころには目がさえてきて寝ように寝られないというところなんですが・・・

 

今朝はなぜか寝てしまう。

 

意を決して9時半ころ起き上って、顔を洗って朝食を取りました。

まあ、ちょっと前まではこういうのは普通だったんですが、この1,2年はあまりないことです。

 

・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は振替休日ですが、明日配布する給与明細を封筒に入れて用意しておかないといけません。

 

昨日は散髪もし、確定申告も済ませたので気分的にすっきりしています。

 

処遇改善加算と特定処遇改善加算の計画だけは、ずっと重しとして乗っかかってるんですけどね~~~・・・・

 

・・・・あ、金曜日の報告書も書いてない・・・