ホットミルクが良いみたい・・・

昨日は夕方まで事務所で仕事をし、帰宅後もテレワークで仕事をし、ヘトヘトニなったのになぜか寝ようと思ったら寝られないという緊張感の取れない状態になりました。

 

 

知り合いの社労士さんからホットミルクが良いと教えてくれたのでそれを実践。

そういえば、この冬は暖かいせいか、毎朝飲んでいる牛乳もアイスミルク・・・

 

ホットで飲むと心がリラックスできて、なるほど、睡眠導入剤のような効果が期待できそうです。

 

で、そのまま期待通り入眠。

時刻は確認はしていないけど11時半ころ。

 

朝、妻が6時前に起きる音で目が覚めました。

 

目覚めも比較的すっきりしていて、土曜日だというのに7時半前に出勤してしまいました。

 

この3連休は昨日今日と仕事です。

明日は休みたいです。

 

 

まずはコーヒーからスタート!

・・・・・・・・・・・・・・

さて、コロナ騒動で世間はてんやわんやですが、私もてんやわんやになっています。

 

まずは給与計算から・・・
たぶんそのうちもう1社のデータも届くので、届いたらそっちも・・・


でも一番大事なのは処遇改善加算だからそっちを・・・

 

え~~~いい、・・・・ガンバロ・・・・