二刀流・・・えっ!!

3連休も今日が最終日になりました。

 

私は予定通り3日とも出勤になりましたが、今日は給与明細を印刷して、明日の訪問先に持っていく資料をそろえて、最低限のことが終わったところでかなり疲労感が出てきました。

 

よって、このブログを書いたら帰宅しようと思っています。

 

さて、二刀流と言えば宮本武蔵・・・

 

大小二本の刀で戦う方法ですね。

 

もちろん、私は刀は持っていないので、それに代わるものはパソコンです。

 

 

これが二刀流・・・・(笑)

ハハハハハ・・・・

 

まあ、写真を撮るためにデスクトップPCの前にノートPCを置いただけですけどね。

 

普通はノートの方はデスクトプの右側に置いて使っています。

 

でも結局、二台とも電源を入れていたところで、片一方は遊びに使ってしまうのですけどね。

 

YouTubeで音楽流したり、フェイスブックを開いてたり・・・・

 

さて、もうしんどいのでこの辺にします。

 

今日はもう・・・ガンバラナイ・・・・