来年度のスケジュールが決まった・・!

やっと来年度のスケジュールが確定しました。

 

来年度って、・・・・もう来週からはじまるのですが・・・笑

 

これで来年度も良いスタートがきれそうです。

 

とは言ったものの・・・・・

 

来年度は働き方改革と両立支援の相談業務が大幅に増えそうなのですが、コロナウイルスの影響がどれほど拡大するかで、私の仕事にも大きく影響してきそうです。

 

スケジュールは立てたものの、閑古鳥が鳴いてしまったら目も当てられません。

 

来年度は、進化の年にしなければ!

 

と、・・・・言ってもやることは今年度と同じなのですが、・・・まあ、それは置いておいて・・・・

 

 

まずは、目先の仕事をさっさとやっておかねば!え~~~~・・・・処遇改善加算計画を少し手直しして作っておかねば・・・

 

明日、明後日のクライアント訪問の準備もしなければ・・・

 

あ、給与計算祭りは昨日無事済みました。

最期に私の給与をチョメチョメと・・・笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

来年度のスタートも決まったし、昨夜はワインで乾杯としゃれてみました。

本当は週末しかお酒は飲まないときめていたのですが、安いワインが目に留まり、昨日から二日連続で飲んでいます。

 

あればついつい飲んでしまいます。

 

・・・・・・・・・・・・・・

今日は給与明細を朝配達した後は事務所に籠ります。

 

いろいろ溜まっていることをしなければなりません。

 

なんか文書の構成がめちゃくちゃですが、まあ、ええでしょ・・・・

 

・・・・さあ、今日も元気出して・・・ガンバロ・・・