テレワークの日のつもりが、やはり出勤・・・

今日は36協定祭り・・・・

 

昨日いただいた協定書や協定届を今日電子申請しようと思い、10時ころから申請をしていました。

 

ところが、最後の1件・・・・といってもこちらは1年変形の労働協定ですが・・・・のときに添付ファイルの容量が若干大きかったことで不具合が・・・

 

動かなくなって、しばらくすると事務所のデスクトップがロックダウン・・・じゃなかった、ネットから遮断されたとかなんとかというビジネスセキュリティーサービスからのメールがやってきて・・・先週末から数えて3度目!

 

 

仕方なく、15時過ぎに事務所に出勤した次第です。

添付ファイルはPDFではなくJPEGにして容量を255kb以下にしました。

 

無事に電子申請は終わり、あと2件ほどの案件も目途がつくようにしたら18時前になったので帰宅。

 

と、・・・・これ書いていたら、またまた、ビジネスセキュリティーサービスからメールが!

 

よく見ると、今日のはファイルリリース後のアップデート率が少ないという指摘で・・・・

う~~ん、つまりクラウドにアップデートされている率が低いということかな?

 

しょうがない、・・・・一度電話してみよう。

 

 

今日は天気は良かったけど、なんか、しんどいな~~~・・・