こんな時こそ、笑いが必要です!!

世界各国で現金の給付が決まっている中、日本ではマスクの1住所地当たり2枚の配布が決まったことがもっぱら話題になっています。

 

これは笑うしかありません。

盛大に笑おうではありませんか!

 

こういう暗い雰囲気は笑いで吹き飛ばすしかないのです。

 

さいわいにして、日本で一番の権力者が、普通の人では考え付かないような笑いを提供してくれたのです。

 

さすがです。

こんな笑いは、我々のような下々の人間には提供できません。

 

先日お亡くなりになったコメディアンも天国で歯ぎしりそうなくらいのブラックジョークです。

 

・・・・・・・・・・・・

さて、ブラックジョークも良いのですが、もっとさわやかな笑いが欲しいものです。

 

腹の底から笑えるようなネタが欲しいところです。

 

 

さて、ネタを探して歩こう・・・・

いや、ネタを探してたら・・・・ネタ・・・ネタ・・・・・・・・寝た(-_-)zzz

 

・・・・・・・・・・・・・

え~~~~~、今日は金曜日であります。

 

しばらくまともに休んでいないので、久しぶりに週末という気分です。

 

さあ、・・・・もう今度の土日は・・・・ガンバラナイ!

 

あ、今日はなんとか・・・ぶんばろ・・・・