次々と雇用調整助成金の話が・・・

売り上げは落ちてる?

 

「落ちてるもなにも、7割減です。」

 

おーまいが~~~~・・・・

 

もう、あっちもこっちも阿鼻叫喚の世界です。

 

私も疲労困憊しています。

 

昨日は午前はクライアント先で雇用調整助成金の打合せを・・・

 

午後は某商工会議所で、またもや3件も経営相談・・・

これまた雇用調整助成金の相談です。

 

3件はキツインデス。

 

来週もあるとのことで、私は痩せる思い・・・でも太る・・・・

 

・・・・・・・・・・

今日は、これから午前はマイ事務所で・・・

午後はクライアント先で打ち合わせに入ります。

 

 

スターデストロイヤーに乗って宇宙旅行でもしたい気分です。

でも、現実はカンフル剤を飲んで今日も奮闘することになっています。

 

気が付けばゴールデンウィークが目の前に迫っています。

といっても、どこがゴールデンウィークなのか・・・?

 

6連休もあったところで、すでに休んでいる企業には意味はあるのか?

 

それよりも何よりも・・・・・・月末締めの10日支払いの給与計算はどうしてくれるんだ・・・まったく・・・・(笑)