かっとびたい・・・

一昨日の夕方、仕事から帰ってきて駐車場を見たら、おもしろいのが停まっていた。

 

こういうのを何と呼ぶのだろう?

バイクでは何だろうし、当然自動車とも呼ばないだろうし・・・・

 

そういえば、これって自動二輪の免許ではなく4輪の免許で運転するんだったと思います。

 

ということは、私も運転できるんだ。

 

 

これです・・・

これにのって、かっとびたい気分です。

 

私自身は休業しているわけではなく、むしろ休業している事業主さんを助けるために日々奮闘している側なんだけど、なぜかストレスが溜まっています。

 

もちろん仕事仕事の日々で、ろくに休むこともできずに働いているのも激しいストレスになりますから、やっぱりストレスの発散を欲するのは当然かもしれません。

 

ああ、かっとびたい・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は休みます。

 

おとなしく家で映画でも観ます。
でも、・・・・ああ、かっとびたい・・・・