コロナ疲れ・・・・です・・・たぶん・・・

3月半ばころから、降って湧いたようなコロナ関連の様々なこと・・・・

 

小学校の休校要請が出た・・・

 

緊急事態宣言が出た・・・

 

一部業種には休業要請が出た・・・

 

売り上げが落ちた・・・

 

雇用調整助成金って、申請してもらえるのですか・・・

 

雇用調整助成金の問い合わせが殺到しています・・・

 

雇用調整助成金のガイドブックを更新しました。FAQを更新しました。支給要領を更新しました。

 

雇用調整助成金の様式が変更になりました。

 

雇用調整助成金の添付資料と提出様式を大幅に簡略化しました。

 

もう、なんか嫌になってきました。

 

コロナ疲れでしょうか・・・?

 

夜は疲れから早く寝て、朝起きるときはしっかり睡眠がとれているなと感じます。

 

しかし、・・・出勤してしばらくすると体が重たくなってきて、・・・なぜか疲れを感じてしまうような毎日。

 

何とかしたいものです。

 

今日は籠ります。

Stay Officeです。

 

さあ、もうちょっとゆっくりしてからガンバロ・・・