久しぶりに執筆作業を・・・

思えば、昨年の10月あたりから新規顧客の対応とかがあって、あまり休めていないうえに4月からはコロナ禍でさらに休めなくなり、怒涛の日々が過ぎていき今日は5月31日・・・

それでもなんとか健康を害さず頑張っているのですが、今は仕事を放りだしてしまいたいような、精神的にちょっと危ないことろです。

この2、3週は週末は仕事に来ているはずが、事務所にいてもNETで映画を見ていたり、家にいるときはずっとNETで映画を見ていたり・・・

それでも今日は久しぶりに執筆活動をして、仕事とはいえないまでも、それに近いことができた日曜日の午前です。

二つの執筆をしたのですが、業者さんの方もいつもなら催促をしてくるところ、この状況を知っているのでしょう。何も言ってこないですが、私の方から攻めの寄稿です。

最低限のことはした感じです。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

昨夜は夕方までNETで映画を見て、そのあと昨年のラグビーワールドカップの日本戦をテレビで見て、そのあと懐かしい昔のヒットソングをやっていたテレビを見て・・・・


いつもなら疲れで22時には寝てしまうところを、昼間仕事をしていないせいか疲れも無く、目もさえてしまったのでコンビニでワインを買って0時前に飲んでしまいました。

酒に弱いうえに、最近は殆どアルコールを口にしていないので、ワイングラス3倍も飲めばふらふらになり寝てしまいます。

 

今日もこれから帰宅後はNETで映画を見るか、テレビを見るか、いずれにせよ現実逃避の時間を過ごすことになります。

 

 

さて、・・・・帰ってゆっくり現実逃避します。