いよいよ梅雨入り・・・テレワークしたい・・・

昨日5月31日、四国地方は梅雨入りしました。

なんと5月なのに梅雨入りです。

たしかに朝から小雨が降っており、じめじめ感がたっぷりあります。

日曜日なので朝はゆっくり目覚めましたが、それでも9時半には出勤。

仕事をする気の全くない出勤でした。

昼すぎには雨も止んでいて、私も帰宅して、いつものように現実逃避の1日でした。

朝は山に霧が掛かっていて幻想的・・・

1日開けて、今朝は6月1日月曜日。
月初め、週初めです。

今日は第二オフォスでの勤務です。

働き方改革の主流はテレワーク、リモートワークになっています。

私のお世話になっているクライアント先もテレワークをしているところがあります。

簡単だと言っていました。

まあ、全員がオフィス勤務で営業もWeb営業をするとかなんとか・・・・?

やるところは放っておいてもやるんです。

・・・・・・・・・
それにしても朝からじめじめします。
ただいま室温は25℃、相対湿度は55%。

ああ、もう少しコーヒータイムして、ボチボチ第2オフィスに出かけます。