昨日は完全に休みにしたけど、生活はダラダラ・・・

昨日は日曜日。

本当は少しでも仕事を進めようかとも思っていたのですが、・・・結局休みました。

 

休んだのは良いのですが、・・・・例によってぐうたらの見本みたいなもので、ソファに横たわったままNETで動画などをダラダラと・・・・

 

暑くなってきたので、心霊系の動画などをみてしまいました。

 

だらだら、だらだら、・・・見ながら途中寝てしまって・・・・グウグウグウグウ・・・グウグウ

 

後はテレビの映画やドラマも見て・・・だらだら・・・ぐうぐう・・・

 

夕方ちょっとした用事で外に少しだけ出たのですが、室温が29℃もあったことには驚きで、そのあとエアコンのスイッチを入れました。

 

最初は冷房・・・その後は除湿運転に。

 

昨日の大雨も熱帯のスコールのような土砂降りで、梅雨というには、ちょっと違うよね!という感じです。

 

さて、社会保険の算定基礎届の準備もボチボチしておかないといけません。

 

今日も朝から蒸し暑いです。

マスクをしていると、それだけで暑いです。

 

でも、今日は働き方改革のオフォスにも詰めないといけないし、ホニャララもホニャララホニャララ・・・・

 

さあ、・・・・ガンバロ・・・・