この夏初めての寝苦しい夜・・・

昨日の夜中、寝苦しくて目が覚めました。
時計を見ると3時半ころ・・・

寝室のすぐ隣のリビングのエアコンを除湿でスイッチを入れ、そのままリビングのソファに横になって、タオルケットをかけてまた寝ました。

実に気持ちよかったです。

朝6時前に妻が起きだして気が付きましたが、6時過ぎまで目を閉じていました。

思えば、毎年夏本番になると夜中もエアコンをつけっぱなしにしていないと寝られるももではありません。

いよいよ夏がやってきたというのを思い知らされる夜でした。

・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は午前はクライアント先で打ち合わせ。
算定基礎届のこと、雇用調整助成金のこと・・・

ああ、いっぱいあります。

午後から事務所に籠って、算定の準備だと思います。

今朝も蒸し暑い空気に包まれています。
朝からエアコンを入れるのはこの夏初めてではないけど、今日はエアコン無しではいられないような蒸し蒸し感です。

さあ、・・・・・・・何とかガンバロ・・・・・