まだまだ電子化の普及は時間が掛かりそう・・・

もう寝ようかと思ったけど、少しだけ書いてみます。

今日は7月1日。

毎月1日は、雇用保険の資格喪失の手続きをする事業主さんがわんさかと訪れるハローワーク。

たまたま今日が第1水曜日だったので、私は電子申請アドバイザーの当番として、ハローワークの適用の窓口にいました。

今まで月初に当番でハローワークに詰めたことはほとんどなかったのですが、今日は本当に来るわ来るわ・・・

適用の窓口のみなさま、お昼を食べる間もなかったのではないでしょうか・・・・?

その片隅で、まったく来客の無い私は肩身の狭い思いを・・・

でも、いろいろすることはあったのではありますが。

それにしても、電子化が普及するのはまだまだ先だな~~~~~って、そう思った1日でした。

さあ、綺麗な夕日でも見て・・・明日も頑張らねば・・・