降り続く雨・・・・

昨日は丸1日休んで、寝っ転がってNETで夏の風物詩(怪談)ものを読んだり聞いたり、見たりして過ごしました。

私は怪談ものが好きでして、映画でもホラー物は良く見ます。

やっぱりジャパニーズホラーが好きで、「リング」シリーズはハリウッド版の数作を含めてすべて見ているのではないかと思っています。

たぶん「呪怨」シリーズもハリウッド版の数昨含めてほとんど見ているかと・・・

でも、NETでみる怪談ものには、映画より怖いものがいくらかあります。

かといって、映像にしたら怖さが半減したなんて言うこともあるので、実際に映画化でもしてみないことには較べられないのですが・・・

 

 

怪談ものも、読む、聞く、見るとあるのですが、一番好きなのは聞くものです。

つまり、本来の怪談・・・

テレビでも有名なタレントの怪談師の方もいますし、テレビではあまり知られてないけど、YouTubeでは有名な怪談師も結構いるようです。

そんな、現実から離れた怖い話の世界に浸っていました・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
さて、今日は現実世界で仕事です。
えっと、働き方改革のオフィスに行くんだったけ?
とうことは、一応、まともな格好に着替えないといけません。
さ、・・・・今日からまた・・・ガンバロ・・・・
・・・・毎日雨模様だな~~~~・・・