大雨の中、手続は忙しなく・・・

今日も大雨!

朝の出勤時も土砂降りで、事務所に着いたのは良いけど、車から降りるタイミングを見計らい、頭にはタオルを被って傘をさして下りました。

こんな時は、屋根付きの駐車場が欲しいと思う次第です。
少し、賃料が高かったと思うけど・・・

さて、昨日の夜から今朝にかけて社会保険の標準報酬決定通知書がぞくぞくとやってきています。

今年は本当に早い。

しかし、本当に毎日大雨で、頭の中にこそカビは生えないとは思うけど、本当は生えていそうな毎日です。・・・イミフメイ?

ただいま、クライアントからの連絡待ち。
離職票がいるか要らないかで、ちょっと面倒かどうかが違うんだけど・・・

あああ、・・・・少し雨が弱まってきただろうか?
いや、また強くなってきた。

 

 

今日の午前中は外には出られません。