松山城はいつもそこにある・・・

一昨日から、いつ以来滞っていたか分からなくなっていたウォーキングを再開しました。

 

 

昨夜は涼しかったのですが、それでも今の時期ウォーキングをすると体が熱くなり、帰宅後少し熱を冷ますのにバルコニーに出て外の空気で冷やします。

 

 

 

毎日が慌ただしくて、昨日も大きな案件をやっと終えたところだったのですが、まだ大きな案件は何件か残っています。

7月末が提出期限のものは当然7月末で終わるのですが、それにしても新型コロナウイルス騒ぎが始まって以来、しんどい日々が続いています。

幸にして、仕事が減るなどということはなく、逆に増えるような業界なので経済的に大変ということではないのですが、・・・・・間違った・・・・

ああ、元から経済的には大変なのですが・・・

 

それにしても毎日ストレスの溜まること、経験したことのないものです。
・・・・・・・・・・・・・・・
今日は1日ハローワークで電子申請アドバイザーの当番です。

このところ、問い合わせがめっきり減ったような気がします。
もう、電子申請するべき事業所は目途が立ったのだろうし、それ以外の事業所もコロナ禍でそれどころではないというのが正直なところなんでしょう。

私自身、ほかの仕事で溺れそうなので電子申請アドバイザーの仕事は自分から開拓することはしていません。

それでも、ハローワークで当番をしているときは、1件か2件でも相談に来てほしいものです。

人間、身勝手なものですね~~~~・・・・
そんな身勝手な人間社会を、松山城はじっと見ているのでしょうかね~~~・・・