GO TO ・・・なんだって?!

今日からGO TO なんちゃらが始まるそうです。

実にうらやましい。

私もどこかに旅行でも行きたい気分です。

都会ではなく、田舎に行きたいです。

自然の中を歩く、あるいは海に浸かる。

あるいは、映画をいっぱい見る。

あるいは・・・あるいは・・・・

想像しようと思っても、ムリなのが分かっているので想像するだけ虚しいというものです。

・・・・・・・・・・・・・

さて、明日から4連休の人も多いと思いますが、私は少なくとも4連休はできそうにありません。

せめて2連休くらいしたいものなので、今日は缶詰で頑張ろうと思います。

と、思っていたら自分自身の給与支給日だった。

銀行に振り込みにいかないと!
あ、別の会社の給与明細を発送しないと!

缶詰とはいきそうにありません。

とにもかくにも、海に飛び込む夢でも見ながら、なんとか・・・ガンバロ・・・・