現実に戻ったぞ~~~・・・!

世間の4連休も、なんとか24日金曜日のスポーツの日と26日日曜日の二日は休むことができました。

 

例によって、1日中怪談ものの朗読をYouTubeで聞いて過ごしました。

異世界に行っていたので、本当この世に戻っているのか・・・

ものすごく休んだような気もしますが、やっぱり休みはあっという間に過ぎ去ったような気もします。

新しいことを吸収していないと、時間はあっという間に過ぎてしまいます。

仕事をしているときは、次々と新しい事象にぶち当たり、どう対処するかあれこれ考えるので時間の経過は遅く感じます。

また、今日からスローな日常が始まります。
とはいえ、受託事業が多いので、早く時間が過ぎてほしいのですが・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日はお昼に「サムライ交流会」のランチミーティングがあります。
サムライ交流会のイベントも本当に久しぶりです。

コロナ禍でずっとイベントができていない中、なんとかイベントの一つか二つしておかないといけないというところで、開催となったようです。

少しランチ取って、少し話を聞いて解散・・・・
そんな感じ。

さあ、とにもかくにも現実世界に戻ったので、今日もそれなりに・・・・ガンバロ・・・・