やっぱり真夏の暑さはきびしいな~~~・・・

8月3日月曜日、今朝も雲が多かったですが、7時半前から徐々に晴れ間が出てきました。

 

いつものように7時過ぎに事務所に出勤。

暑いなと思いつつ室温を見ると30℃・・・・

 

エアコンのスイッチを入れ、冷えてくるのを待っている状態です。

 

この夏はいつもとは大きく違って、恐らく昨日辺りが予定日かと思われる花火大会も無ければ、夏祭りもありません。

 

でも、真夏の蒸し暑さだけは相変わらずしっかり襲ってきます。

 

昨日も一昨日も事務所には出てきたのだけど、結局、毎月執筆しているもの遅れを取り戻すことだけに使ってしまい、それ以外は遊んでしまいました。

 

こう暑くては、いくらエアコンを入れたとしても、なんかだるくてまともに仕事ができ難いものです。

 

・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は働き方改革オフィスで仕事です。

そろそろまじめにテレワークのことをまとめないといけません。

 

それ以外にも、今日は恐らく夕方から給与計算祭りに突入するかと。
かなりハードな日になりそうです。
なんとか・・・・ガンバロ・・・・