久しぶりに・・・・ゆったりした朝です・・・

今日は、午前に少しクライアントと業者が来るだけ。

 

午後は駐車場がいっぱいになって出入りができないようだから、籠る日です。

 

久しぶりにのんびりとした朝です。

 

さあ、ブログを書こうと机に座ってパソコンをいじっているのですが、書くことが決まらない。

というか・・・・見当たらない。

 

忙しくて時間がタイトな時は、頭が働いていて書くこともすらすら出てくるのだけど、今は頭が寝ているのかもしれません。

 

・・・・・・・・・・・・・・

今日は賞与支払届を1件出すので、これが終わったら電子申請をする予定。

 

そのころには頭も起きてくれてないと困るわけで、・・・・まあ、起きてくれるでしょう。

 

なんか、・・・・私もボーナスが欲しいな~~~・・・・って、少しだけ思ったりもします。

 

でも、もう勤め人は嫌だし・・・・

 

こんな日は半ドンにしようかな?

 

・・・・・まあ、とにもかくにも・・・ガンバロ・・・