出勤してひと汗!!

久しぶりに、土日連休取りました。

べつにタダの土日ですが、エイヤっと休みました。

 

特に何があったわけでないですが、世間がお盆休みだと聞くと、私も休みたくなった次第です。

 

そして休み明けの月曜日。

いつものように7時過ぎに出勤。

 

で、猛烈に熱せられてよどんだ空気が充満してました。

 

室温派・・・・なんと33℃超えてます。

 

直ぐにエアコンは入れますが、もちろんすぐには空気は冷えません。

 

汗が吹き出します。

着ているものも一時的に脱いで汗の蒸発を促します。

 

このブログを書いている今、ほとんど自宅にいるときと同じ下着姿。

 

ほんと、毎日嫌になります。

・・・・・・・・・・・・・

今日は働き方改革のオフィスに行く日ですが、なんだか頭がボーッとして、まったく役立たずのような感じだと思います。

 

まずは自分のオフォスでアイドリングです。

体を冷やしつつブログを書いて、頭も徐々に動くようにしていきます。

 

久しぶりに日の出を写してみました。

 

日の出の時刻は6時12分。

 

真夏のような猛暑が続いていますが、徐々に明るい時間は短くなっていってるんですね。

 

さあ、今日もなんとか・・・ガンバロ・・・