ゆっくりした朝を迎えたい・・・

先週末で大きな仕事はひと段落したのだけど、月曜日からあれやこれやとこまごましたことがあってげんなり・・・

 

今日はゆっくりしたかったのだけど、朝からバタバタとしていました。

 

少し落ち着いて、今からブログタイムです。

 

さて、8月も終わりが見えてきたのにまだまだ猛暑が続いています。

 

雨が降る降ると予報は出ていてもなかなか雨が降らず熱がたまる一方でうんざりする毎日。

 

冷房入れていても、いや、冷房のせいなんだと思うけど、なんだか体がだるくてだるくて・・・・

 

ほんと、真夏は仕事しないでバカンスをするというのが理にかなっているように思います。

 

なんか力も出なくて・・・・

 

さて、今日は午前はクライアント先に給与明細を配達し、午後一は社労士会の総務委員会です。

 

もう、そのあとは休みたいというのが本音。

もう、暑いのは・・・いや・・・・