ゆっくりできると思ったのに・・・

今日は事務所でのんびりと金曜日の出張相談の準備の調べ物をする日・・・の予定だったのですが・・・・

 

今朝がた、急遽働き方改革のオフォスに入る当番の社労士さんから体調不良で行けないというショートメールが入り、まずは事務所に7時前に入って電子申請を2件。

 

その後あたふたと働き方改革のオフォスに出てきました。

 

やっとゆっくりできると思ったのに、・・・・

 

ああ、そういえば自分の役員報酬の振り込みも忘れてる。

 

昨日も給与明細を2社に配達し、社労士会の委員会に出席したら1日があたふたと過ぎてしまい、何もできなかったことが残念です。

 

このごろ細々とイレギュラーなことが発生しているので、それ以外のことを忘れてしまいそう。

 

10月11月のシフトも先ほどメールしたし、これで一息です。

 

さあ、出張相談の準備をしよ!!

なんとか・・・ガンバロ・・・