ワーケーションの1日目・・・

やっています・・・ワーケーション!

 

今日は8月29日(土)、ちょっと船に乗ってリゾート気分でやってきました・・・中島に!

 

フェリーで約1時間半もかかるので、もう仕事もあることは半分忘れてます。

 

フェリーの一番前の席に陣取り、瀬戸内の景色をたっぷり味わいました。

あ、・・・いっぱい写真は撮ったのだけど、どれがどの島だったか忘れました。

 

えっと、・・・これは野忽那島?

そして、これは中島だというのは間違いないです。

このブログは仕事は終わって、宿泊施設ボンズです。

 

ただいま、夕食を終えてお風呂の予約を取って待っているところです。

予約できた入浴時間は21時40分から22時20分の間です。

 

部屋の中でブログを書いています。

Wi-FiもあるのでNET環境は問題ありません。

快適です。

 

難を言えば、テレビはBSが映らないこと。

でも、そんなことは大したことではありません。

そう、大したことではないのです。

屋上からは綺麗な夕日が見え、・・・

瀬戸内のきれいな景色を見ることができます。

あ、・・・・・・夕方まではクライアント先で仕事をしていたのですよ。

これ・・・ホント・・!!

 

さあ、・・・・風呂に入って歯を磨いたら寝よ!

明日も朝からクライアント先で仕事です。