食事だけはバカンスでした・・・

8月29日(土)、30日(日)と昼は仕事、夜はバカンスを楽しんだわけですが、やはり仕事をしていることに変わりはないので、結構疲労感が残っています。

 

でも、食事は美味しかったので載せておきましょう。

 

まずは、29日土曜日、おかみさんが一人で切り盛りしている「瀬戸」という食事処でいただいた定食です。

 

麺はうどんも選べるのですが、やはり暑い日はざる蕎麦が良いですね。

茶そばで色もきれいで、味も良し!

 

だし巻き卵はメニューにありません。

特別にお願いしたものです。

 

これがまた、・・・・本当においしい。

そしてその日のお宿(ボンズ)の夕食は・・・

 

29日肉の日なので、焼き肉です。笑

 

ちょっと、下味が濃かったかな・・・

量が多すぎて食べきれませんでした。

そしてボンズの30日の朝食。

 

メインディッシュはカツオの照り焼きオニオンソースかけです。

 

偶然ですが、ここにもだし巻き卵が・・・

 

これまた大変美味しゅうございました。

最後に、そのボンズの全景です。

表玄関のほうではなく、裏側がビーチに面しており、そこから写した方が綺麗なので撮ってみました。