おっと、社労士会会報の編集後記を書く当番だった!!

昨日は午前はクライアント先で打ち合わせだったけど、午後はのんびりとコーヒーを飲んでました。

 

で、夕方に県社労士会の会報の草案が来たので思い出しました。

 

「あ、今回の編集後記は私の当番だった!」

 

「ん?編集後記だから、まさにこれから書くのでは?」

 

とか思いながら、「今日書いて送らねば。」と思いつつ昨夜布団に入ったらなかなか寝付けず・・・

 

なんとか0時過ぎてから寝ることができたとは思うのですが、やや寝不足の朝です。

 

ああ、週末金曜日。

なんか、意味もなく虚しい感じがします。

・・・・・・・・・・・・・

今日は午後にオンラインで「新たなワークスタイル推進プロジェクト」の会議があるので参加予定です。

 

そういえば、会議参加のためのURLが届いていないような・・・?

 

あれ、・・・・・

まあ、今日も・・・・ガンバロ・・・・