”そういえば、リレーマラソンも無くなってるんだ!”

昨年の今日のブログを見ていると、リレーマラソンの記事が出ていました。

 

毎年、この時期は松山城の下の公園で1周約1.5kmを10名程度の選手がタスキを繋ぎながら42.195km?を走る「お城下リレーマラソン」が開催され、愛媛県社労士会の有志が走っています。

 

あ、私は走りませんが・・・・


で、・・・・・

今年はというと、全く情報は入ってこないのですが、やはり中止なんでしょう。

 

検索してみると、10月10日(土)、11日(日)が開催予定日だったけど、やはり中止だったようです。

 

来年2月の愛媛マラソンも早々に中止が決まっていますし、今年12月5日の「坊っちゃんランランラン」も中止が決まっています。

 

大きなイベントは軒並み中止です。

 

コロナ禍で仕方のないことだとはわかっているのですが、やはり悲しいことです。

 

・・・・・・・・・・・・・

さて、私にとって悲しいことは、事務所の入っているビルの同じ階のトイレが配管工事で使えないことです。

今週いっぱい工事をするらしいのですが、もう1週間前から工事に入っています。

 

催すたびに上の階に走っていくというのも難儀なものです。

 

でも、仕方ないことなので、とにもかくにも今日も頑張ろうではありませんか・・・