これからの目標・・・休日は自然に触れてみよう・・・

10月も残すところ1週間となりました。

 

今週はまったく余裕の無い週になりそうです。

 

一番の理由は水曜日と金曜日に日帰り出張相談会がはいっていること。

 

西条市と大洲市に行ってきます。

 

その準備をしたいところだけど、それ以外の細々したことが先週に引き続いてザラザラとあります。

 

最近は土日は紅葉関連とか車関連のYouTubeを見て過ごすことが多く、まったく仕事をしていませんので、平日がタイトになってしまいます。

 

11月になったら紅葉を見に出かけることも多くなりそうだし、ここしばらく仕事を離れる日も増やしていきたいです。

 

フェイスブックもブログも、土日は殆ど見なくなりました。

書かなくなりました。

 

なんか、面倒になってきたんです。

 

仕事以外ではなるべくパソコンやスマホはみないようにしていこうかと思います。

 

これからは、休日は意識して自然に触れてみようと思います。

 

・・・・・・・・・・

まずは、今日も元気出して・・・ガンバロ・・・