お金が要りような年が続く・・・

昨年の今頃はパソコン(サーバ、セキュリティー含む)の入れ替えに、給与計算ソフトの入れ替えに、お金が掛かりました。

 

そして丸1年が経って・・・・

今年は車の入れ替え。

 

なんか、お金が掛かることばかりで懐は寂しいです。

 

パソコンは新品になって、もう1年。

今ではすっかりなじんでいますが、本当に仕事ではお世話になっています。

 

モバイルパソコンの方はプライベートでもお世話になっています。(笑)

 

それにしても、もう1年経ったのですね。

感慨深いです。

今年はコロナ禍で大変でしたから・・・・

コロナはまだ、・・・続きますけど・・・

 

・・・・・・・・・・

さて、今日は午前2件打合せ、昼はランチセミナー、夕方1件打合せと、慌ただしい1日の予定です。

 

そして明日は日帰り出張なので、疲れを残さないようしないといけません。

 

働き方改革の出張相談会なのですが、それどころではないという事業主さん、多いですし・・・

 

とにもかくにも、今日も元気出して・・・ガンバロ・・・