今日から秋冬用のスーツに衣替え・・・

月曜日、雨の朝です。

 

土日休みで、明日は文化の日の祝日で休み。

こういうのを飛び石連休と言い、連休の合間の平日は連休の谷間なんて呼んだりします。

 

谷間と言っても、気分が落ち込んでいる日というわけではないでしょうが、雨だと少し沈みがちにはなります。

 

今日から実質11月のスタート。

 

スーツは今日から秋冬用を着用します。

いわゆる衣替えです。

 

朝晩はかなり前から涼しくなっていましたが、そろそろ日中の気温も下がってきました。

 

今日は雨のせいもあり、20℃に届かない予報です。

 

・・・・・・・・・・

さて、今週は給与計算祭りの数なんだけど、明日は文化の日・・・・

 

金曜日は、またまた日帰り出張の日。

 

さて、どうしたものか・・・?

 

とにもかくにも、今日も頑張るしかないか!