今日も明日も働き方改革の相談会・・・

今朝は朝の6時から仕事をしています。

出張相談が多くてルーチンの仕事が朝晩に追いやられています。

 

昨日の夜と今朝は給与計算とそのチェック、そして封入。

 

7時前にすべて終わってホッとしています。

 

あと2社を残すのみです。

明日以降になると思います。

 

そのうちの一つは我が社ですが・・・笑

 

さて、昨日のアメリカ大統領選。

今朝の情勢を見てみると、またまた動いていますね。

 

これ以上は書きませんが、アメリカにはいつまでも民主主義のお手本であってほしいと思っています。

 

・・・・・・・・・・・・・

朝、頭が起きていないときや、夕方や休日に気分の乗らないときはマドンナのライブ動画を見ながら仕事をすると気分が上がってきます。

今朝もマドンナを聞きながら1時間ほど頑張ってみました。

 

ただいま珈琲タイム、ブログタイム。

 

もう少しのんびりしたら働き方改革のオフィスに行く予定です。

 

午後には県の施設に行って働き方改革の出張相談会です。

 

予約が1件入っています。

同一労働・同一賃金についてです。

 

うん、うん、・・・・やっぱりそうなのね。

 

アメリカの大統領に負けないよう、ぼちぼち、ガンバロ・・・・