もしかして・・・社労士試験の合格発表の日?!

今朝も昨日に続いて6時出勤。

 

昨夜遅く勤怠のデータが届いたので、早く出勤して給与計算を終えたところです。

 

ほっとして、コーヒー飲みながらフェイスブックを見ていて思い出したのですが・・・・

 

今日って、今年の社労士試験の合格発表日・・・・ですよね?

 

社労士試験のオフィシャルサイトを開いてみると、やはり今日でした。

 

発表は9時半ころですが、官報ならもう少し早く見ることができると思います。

 

受験生は運命の日ですね。

 

私の知り合いは今年は受けていないので、あまり面白くありません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、私はというと、今年5回目の働き方改革出張相談です。

 

給与計算で早起きしたので、やや眠いですが、なんとかこなしたいと思います。

 

行先は四国中央市です。通称・・・シコチュウ!

 

やや遠いので、いつもの出張相談より30分早く出発になります。

 

もうちょっとゆっくりしたら出発します。

 

・・・・さあ、週末だし・・・なんとか・・・ガンバロ・・・