テレワーク導入セミナー・・・の受付をしました(笑)

昨日は午後からテレワーク導入セミナー・・・

 

私は受付と、セミナー後の相談業務で参加しました。

 

はっきりいって、まず、・・・・暑かったです。

 

昨日の日中の気温が何度だったかは調べていませんが、南の大開口窓のすぐ横にある受付はかなり暑く、全身にじっとりと汗をかいてしまいました。

 

ということで、セミナーの内容はほとんど聞いていません。

 

・・・・・・・・・・・・・・

暑さでやられたのか、今朝は全身がだるい不快な朝です。

 

今日は1日ハローワークで電子申請アドバイザーの当番なのですが、今日の正午から24日の朝までe-Govが工事に入って使えません。

 

昨日の昼時点で、公文書が発行されていない手続きが1つだけ残っていたのですが、昨日の夜2件の申請をしたので3つに増えてしまいました。

 

今日の正午までに発行されたりは・・・・しないですよね・・・まったく・・・