怒濤の11月が終わろうとしている・・・

10月後半から11月前半は出張ごとが多くて大変忙しい時期ではあるが、やっとそれが終わろうとしています。

 

昨日のセミナーを終えたところで、なんとなく気が抜けたというか、なぜか虚しさが残りました。

 

今年は年初から給与計算を新しく受けたこともあって、結構忙しかったのですが、3月からのコロナ禍で8月いっぱいまでは怒濤の日々でした。

 

9月が少しほっとした日々を過ごせたと思っていると、例年の10月11月の出張の時期がやってきて、・・・・・

 

やっと今に至っています。

 

今月もあと5日、そして、今年もあと1か月とちょっとで終わります。

 

誰にとっても2020年は記憶に残る年になると思います。

 

さあ、今日も気持ちを新たにして・・・・頑張ろうではありませんか。