人混みを避けるには車の中が良いのかも?!

昨日はハローワークで電子申請アドバイザーの当番だったのですが、昼からはやっぱり適用の窓口が混雑しました。

 

月初だから仕方ないのですが、このコロナ第3派が猛威を振るっているときは、嫌な感じです。

 

みなさん、あまり危機意識は少ないようです。

 

私はというと、どちらかというと群れるのが嫌いなので車の中などの一人でいられる空間が好きです。・・・・・コロナ関係ないじゃん(笑)

 

たまには、車の後部座席でのんびりするのも良いかと思います。

 

何故後部座席かというと、プライバシーガラスのおかげで外から中が見え難いからです。

 

もちろん長時間要ると窮屈ですが、1時間や2時間くらいだと、秘密基地にいるみたいで落ち着きますよ。

 

・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は午前はテレビの撮影ですが、午後は更改されたe-Govで上手くいかない手続きがあるので、なんとかアタックします。

 

べつに添付書類が添付できないわけではなく、最後に送信ができないということなんですが、添付書類の形式を変えてトライしてみます。

 

今日もとにかく・・・・ガンバロ・・・・