監視の目・・・

毎日寒いです。

冬なので当たり前といえば当たり前ですが、今朝も2℃程度の寒い朝。

 

南国松山では氷点下になることはめったに無く、これくらいの気温は底と言って良いと思います。

 

さて、12月に入ってややゆったりとしている私ですが、1件、雇用調整助成金の申請用資料が届かなくて気持ちは焦り気味です。

 

先日催促して、実質24日までに出さないといけないということは伝えたのですが・・・

 

最終手段で郵送と言う手もあるけど、今は基幹郵便局の窓口が19時までしかやっていないとか・・・

 

え、・・・・22時くらいまでに持ちこめばその日のうちに配送してくれたのに・・・・・こ・・・コロナか~~~~~!!

 

ということで、今日も催促します。

 

監視の目は・・・・厳しいですよ・・・

ほら、今朝も私を・・・・見ている・・・・

・・・・・・・・・・・・

話しは変わって、昨日は朝から鼻炎が勃発し、結局クライアント先に訪問はしましたが、帰ってからは何もしていません。

 

あ、今朝は鼻炎は無いようです。

一晩寝れば鼻炎も治まるというのが、私の鼻炎です。

 

週末金曜日・・・・健康第一で・・・ガンバロ・・・