666って、反キリストの数字だったかな・・・

今日は12月24日。

日暮れで1日が終わると考えられていた当時のキリスト教歴では「クリスマス当日の夜」つまりクリスマス・イブは今夜になるということです。

 

今朝、事務所の駐車場に車を停めた時にふと、メーターナセルの端にある数字に目が留まりました。

 

666

 

Christmasはキリスト教の大事な行事の日。

 

そんな中で、私の車は666・・・

これ、コンピュータがはじき出した、今あるガソリンで走行可能な距離なんですが、・・・・まあ、ひどい偶然・・・

 

お~~~、私は反キリストだったのか~~~(笑)

 

なんて、完全無宗教なので反キリストというより、反宗教といった私ですが、・・・少し驚きました。

 

まあ、反キリストだろうが、反宗教だろうが、そんなことはどうでも良いことでした。

 

・・・・・・・・・・・・

さて、今日は午前中は事務所内でちょこちょこ書き物はあるのですが、午後はハローワークに行く以外はケーキを探して走り回ります。

 

と言いながら、走り回らなくてもケーキにありつけるとは思うのですが。

 

さあ、・・・・今日もいつもと変わりなく、しっかりガンバロ・・・・