”昨年の今日、そして今年の今日!”

昨年の今日のブログを見ると、仕事納めの翌日、今日はしないと誓った日のようです。

 

そういえば、昨年の今頃はハードだった・・・

 

ブログは、昨年の今の自分がどうだったかを思い出せてくれるのでありがたいです。

 

昨年の今頃は、ありがたいことに仕事がいっぱい増えて土日も準備に余念がないという時期でした。

 

休めるときはとにかく休もうと、そう心に決めないと休めないような日々が続いていたことは、1年経っても鮮明に覚えています。

 

それに対して今年の今日は・・・・・

 

特別忙しいわけでもないのに大掃除もしておらず、今朝も出てきたけどいまひとつ気が乗らないというだらけた私がいます。

 

なんとか少しでも綺麗にして新しい年を迎えたいものです。

 

あ、家の大掃除も昨日の午後ちょろちょろ賭しただけなのでいっぱい残っています。

 

ホホホホホ・・・・