正月という気分でもなかったし、仕事始めという気分でもないし・・・

今日が仕事始めです。

 

年末年始の休暇はあっという間に終わりました。

多くの企業で、今日から仕事始めか・・・?

 

あるいは、昨年政府が言っていたように12日が仕事始めというところもそこそこあるのか分かりませんが、12日から仕事というと・・・・半月が終わりそうですね!笑

 

さて、今朝も7時に出勤しました。

 

ただ、事務所に出てきたというだけであれば、31日と元旦を除いて出てきました。

 

ほんとうに出てきただけの日もありますが、ずっと遊び惚けていたわけでもありません。

 

よって、あまり仕事始めという気分にもならないのは当然かもしれません。

 

しかし、本当に年末年始という感じも薄かったし、今日から2021年の仕事が始まるという感覚も薄いし・・・・

 

とにかく不思議な感じです。

 

でも、ボチボチ今年もエンジンスタートです・・・