工事の完了を待ちながらブログを書く・・・

いよいよ、待ちに待ったキッチン水栓の工事。

というか、ジャバラの取り換え。

 

本当にこれを取り替えたら直るのか一抹の不安はあるのですが、もうお任せするしかないというのが正直なところ。

 

朝一で電子申請の公文書をクライアント先にメールで送信し、昼過ぎにクライアント先に行くための資料を作り、先ほど帰宅したところです。

 

今日は妻が休みで家に居るのですが、私も帰宅して工事を見守ることになりました。

待ちに待った工事なので、これで水漏れが直れば、大きなストレスが一つ減ります。

さきほど、駐車場で機械式のそれの操作をして待っていると、同じマンションの住人がMazda3に乗っているすがたが見えました。

ちなみに私の車はMazda2です。

内心では・・・・Mazda3が欲しかった・・・・(@_@)

 

まあ、それはさておき、キッチンが使えるようになると本当にうれしい次第です。

 

さあ、いま業者さんが来て作業を始めてくれました。

直るのかな?・・・・・まさか、・・・・・ね!