新たなワークスタイル推進・・・

昨日は「あらたなワークスタイル推進プロジェクト」の第4回最終合同会議でした。

 

何と何の合同かというと、プロジェクトメンバーとワーキンググループの合同会議です。

 

私はプロジェクトメンバーのサブリーダーとなっていますが、ほとんど形だけです。

 

ちなみに、過去の3回は私はオンラインで参加しましたが、最後は現場で参加することができました。

 

100名は入れるような大きなホールに、わずか20名ほどがコの字形式の机の前に座るって、さすがコロナ禍・・・

 

中身の議論はかなり活発に交わされました。

この話しは、これでおしまい。

 

・・・・・・・・・・・・

さて、今日は再提出を求められている報告書を作成し、さらに・・・・・

 

これが厄介なのですが、パワーポイント資料の訂正依頼が・・・・

 

なんと、一難去ってまた一難・・・

せっかく、ストレスがかなり軽減されたかと思うと、またまたやってくるといった感じです。

 

でも、なんとか頑張らねば・・・