強烈な季節風・・・

今朝は、子供が早出のアルバイトのようで炊飯器のアラームが5時半前に鳴り、目が覚めました。

 

私的には、6時前だと思って起きたら5時半前で、ちょっと失敗した感じではあるのですが、まあ、仕方ありません。

 

今朝は寒い朝です。

日中もほとんど気温は上がらず真冬の寒さです。

 

また、昨日までにも増して季節風が吹き荒れており、真冬の台風といった感じ。

 

今日2月17日は「天使の囁き」の日らしいですが、ほんと、何もかも凍ってしまいそうな季節風です。

 

こんな季節早く終わってほしいところ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

そんな今日はハローワークで電子申請アドバイザーの当番です。

 

この2月はそこそこ電子申請の件数をこなした私。

 

いまや、e-GOVの電子申請も本当に簡単になってしまって、教えるというほどのことはあまりないと感じています。

 

今日は居眠りに注意しないと・・・・

ガンバロ・・・・