午後一で山にでも登ろうと思ったけど・・・

昨日は祝日でしたが、午前はあれやこれやと仕事や所得税の確定申告の準備をし、昼には帰宅しました。

 

昼食食べてから山にでも行こうかと意気込んでいたのですが、食べたら眠くなって一気にトーンダウン。

 

20日、21日の土日もそれぞれ午前中は仕事をしたこともあって疲れが蓄積しているような気もします。

 

昼食後は眠りはしなかったのですが、そのうちまたまた出かけたいという欲求が頭をもたげて、久しぶりにデパートに・・・

 

特に何も買わなかったのですが、本当に久しぶりに人が大勢いるところに行った気がします。

 

1時間ほど、あちらこちらの売り場を見て歩き、最後は食品売り場で夕食を買って帰宅しました。

 

もう、コロナ騒動で外出自粛ムードというか、無言の圧力というか、うつうつとしたムードが世間を支配しており、なにかとてつもなくしんどいです。

 

・・・・・・・・・・

そんな休日明けも、午前はクライアント先を訪問し、午後は働き方改革の出張相談。

うん、これでますます疲労がたまりそうです。

 

それでもなんとか・・・がんばろ・・・