もう36協定届を考えねば・・・

早いもので、もう2月が終わろうとしています。

月末28日が日曜日なので、実質今日26日が最終日です。

 

ということで、月末の経費の支払いは今日中にやっておかないといけません。

まあ、昨日ほぼやって終えて、今日はあと一つだけ。

しっかり自分の給与も昨日振り込んでおいたし、その辺はなんとかクリアしました。

 

今年も介護職員の処遇改善加算と介護職員等処遇改善加算の計画届は4月15日に期限が延びているので、2月はアタフタしていませんが、それもこれからあたふたする予定です。

 

3月に入ると4月更新の36協定届・・・・

今日訪問するクライアントには、次回の協定届のことについての打合せをしないといけません。

 

「もう、そういう季節なんだな、早いな」とつくづく思います。

 

3月中に36協定届を出し、同時並行で処遇改善計画を出し、しばらく怒濤の日々を過ごすことに・・・・なるのかな?

 

あ、所得税の確定申告の準備、まだ半分しかできてなかった。

これも、4月15日まで。

でも、還付金を早くもらうためには早く申告する必要があります。

 

とはいえ、今年こそはと思っていた梅も見に行きたいし・・・・

子供の引越しの準備もあるし・・・

 

山にも登りたいし・・・

 

・・・・・・・・・・・・

ということで、今日もなんとかガンバロ・・・