NPO活動もちょっと・・・

昨日はNPO松山障害年金相談室の会合がありました。

朝の9時から1時間弱でしたが、参加者も少なく、また来年度の活動内容も地味に行くしかないということで寂しい会合でした。

 

昨年来、このNPOの活動はかなり縮小され・・・・(といっても、もともと小さな活動ではありますが)ただ集まって今後の活動について話をしたあと世間話をするというのが関の山ではあります。

 

とはいえ、7月にかけて忙しい日々が続くのであまりNPOが忙しくなってもらっても困るのではあります。

 

このところまともに休むことができず、土曜日は昼から夕方まで寝てしまいました。

 

無理をすれば、その付けをどこかで払わないといけません。

それでも少しはムリをしないといけないときも、まあまああるわけで・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は働き方改革のオフィスに行く予定です。

 

朝のコーヒーが身に沁みます。

 

さあ、なんとかガンバロ・・・