今年度最後の電子申請アドバイザーの日・・・

今日は令和2年度最期の雇用保険電子申請アドバイザーの当番日です。

 

年度末最終日で、ほんとうに今日は行って良いのか少し不安です。

 

令和2年度は個別訪問をすることは基本的に無かったのですが、・・・・もちろんコロナ禍での自粛です。

 

令和2年度も今日が最終日。

私自身は取り立てて、何も普段と変わったことは無いのですが、明日からはお役所の窓口の方も入れ替わっているのでしょうね。

 

そういえば、労働合同庁舎の警備の会社もどうなるのでしょう?

個人的には、令和2年度の警備員はあまり質が良いとは言えないと思っています。

 

令和元年度の警備の方たちは良かったので、また、そちらの会社になると嬉しいのですが・・・

 

あまり、こういうこと書くとまずいですかね?

 

・・・・・・・・・・

さて、今日は請求書も発送しないといけないし、明日の一番は自分の子供を被扶養者から外す申請をしないといけないし、忘れてはいけないことがいくつかあります。

 

そういえば、・・・・・・36協定届・・・まだ来ない事業所が・・・

 

・・・今日もなんとか・・・ガンバロ・・・・