5月の実質初日・・・

今日は5月6日。

GWも明けてやっと5月の初営業日になります。

 

昨日は午前中に給与計算で出勤しましたが、今日が正式な5月の営業スタート日。

 

給与明細を配布すること以外では某媒体への執筆作業に勤しみたいと思っています。

 

昨日はGW最後の日でしたが、雨だということもあり午後は自宅でNET動画を見て過ごしました。

 

結局、4月29日、5月1,2,3,4,5日の内、

4月29日は1日自宅で悶々・・・

5月2日は午前は仕事、午後は自宅で悶々・・・

5月5日は午前は仕事、午後は自宅で悶々・・・

 

5月1日は、意地で天気が崩れそうな中、石鎚スカイラインまでドライブ。

5月3日は高縄山と大月山登頂。

5月4日は平家谷自然公園を散策。

 

3勝3敗というところか・・・笑

 

この間気を付けたことは、

1.なるべく人に会わないこと。

2.高速道路は使わないこと。

3.県境は越えないこと。

 

どこに行っても人がいっぱいという関東圏とは違って、愛媛だとどこに行っても人はいない・・・笑

 

自宅で息を潜めてろというのはバカげています。

 

とはいえ、連日新規感染者がそこそこ出て居るし、人に会いに行くときは感染対策は欠かせません。

 

マスクをするだけではありますが。

 

さあ、今日は6時半から出勤して気合は十分。

ガンバ・・・・・・